

【こなたよりかなたまで】imaginary affair【DWI】

imaginary affair 譜面追加しました。

難易度:激7
bannar_20100226211020.jpg

動画付き→

こなたよりかなたまでのOPです、KOTOKOさんが歌っています。
ゲームも音楽もいい物です。

テーマ : stepmania
ジャンル : ゲーム

【化物語】まよいマイムマイム【DWI】

まよいマイムマイム 譜面追加しました。

難易度:激7 鬼13
bannar_20100225222924.jpg

テーマ : stepmania
ジャンル : ゲーム

【化物語】まよいマイムマイム【動画】



化物語の八九寺真宵のマイムマイムです。

譜面UP→【化物語】まよいマイムマイム【DWI】

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

自堕落なDWI 相互リンク追加

自堕落なDWI / 乱舞ラー 様
20100216072935ff4.jpg


相互リンクに追加しました。

DWI製作に移って10日経ってないんですが、ボーカロイドや東方など譜面が置いてます。
ニコニコDWIよりニコニコらしいです。是非覗いて見てください。これからも宜しくお願いします。

テーマ : stepmania
ジャンル : ゲーム

【NARUTO】Sign【DWI】

Sign 譜面追加しました。

難易度:激9
bannar_20100222223434.jpg

ナルト疾風伝の第6のOPです、FLOWが歌っています。
やはりいい曲が多いですね、GO!!!などテンションが上がる曲なども増やしていきたいです。

テーマ : stepmania
ジャンル : ゲーム

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSS


    おすすめ
