

きゅっきゅっきゅっニャー



みさかはみさかは・・・きゅっきゅっきゅっニャー♪

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【化物語】まよいマイムマイム【動画】



化物語の八九寺真宵のマイムマイムです。

譜面UP→【化物語】まよいマイムマイム【DWI】

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

【魔界天使ジブリール2】little my star【動画】



魔界天使ジブリール2のデモムービーです。
以前にUPしたクルクルlovely day!!!のひとつ前にあたる作品です。

※譜面UP→【魔界天使ジブリール2】little my star【DWI】

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

きれいなGAの恋愛サーキュレーション♪ 歌詞フル Full



せーの♪

でもそんなんじゃダメ
もうそんなんじゃホラ
心は進化するよ もっともっと

YO!ドラえもんすっげ楽しそうじゃねえか
そうだ冒険よりGOだ(剛田)商店
レペゼンしてるぜジャイアンのかあちゃん
ほったらかして空き地集合して
マイク握るのが俺の家業
のび太 しずか 唸る俺の技術(スキル)
心地よいインデシベル 韻でしめるのが
俺が、G・THE・ラッパーだ YEAH!

言葉にすれば消えちゃう関係なら
ぶん殴ればいいやって 思ってた? 恐れてた?
だけどあれ? なんか違うかも
千里の道も一歩から 石のように固いそんなコブシで
塵も積れば やまとなでしこ?
「し」抜きで、いや死ぬ気で来いよ!

ぶんな ぶん殴り ふわふわる
のび太が名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ぶんな ぶん殴る ふわふわり
のび太が泣いている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り会えたことが 幸せなの

でもそんなんじゃダメ
もうそんなんじゃホラ
心は進化するよ もっともっと
そう そんなんじゃヤダ
ねぇ そんなんじゃマダ
私のこと見ててね ずっとずっと

YO!まだまだ盛り上げていくぜ
俺のTECで沸かすオーディエンス
メインディッシュはシチューじゃないが
気にせず振舞うのさ俺の美声
全てのボエーを萌えに!
全ての武器をマイクに!
戦争なんてくだらねぇぜ 俺の歌を聴け!!

私の中の のび太ほど のび太の
中の私の存在は まだまだ おおきく
ないこともわかっているけれど
今この同じ瞬間 共有してる時間
塵も積れば やまとなでしこ?
略さず俺の妹ジャイ子!

くらくらり くらくらる
のび太を見上げたら それだけでまぶしすぎて
くらくらる くらくらり
のび太を思っている それだけで溶けてしまう

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り会えたことが 幸せなの

ココロノ トモダチ
ヨクバリ サーキュレーション

オマエノ ラジコン
ヨクバリ サーキュレーション

アキチリ サイタル(空き地リサイタル)
ヨクバリ サーキュレーション

トビツク ノビタニ
ブンナグリ サーキュレーション

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
みんなが笑っている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り会えたことが 幸せなの

みんな最後までありがとう
リサイタルフルコースの味はどう?
ドラえもん のび太としずかにスネ夫
拍手はいいからコメくれよ!
モニター前のそこの お兄ちゃん姉ちゃん
愛してるぜ心のそこから
皆さんホントにありがとね
ではまたいつか会いましょうバイバイ

でもそんなんじゃダメ
もうそんなんじゃホラ
心は進化するよ もっともっと
もう そんなんじゃヤダ
ねぇ そんなんじゃマダ
私のこと見ててね ずっとずっと



※ショートVer→歌詞
ショートの歌詞、微修正しました。

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

きれいなGAの恋愛サーキュレーション♪ 歌詞付き



せーの♪

でもそんなんじゃダメ
もうそんなんじゃホラ
心は進化するよ もっともっと

YO!ドラえもんすっげ楽しそうじゃねえか
そうだ冒険よりGOだ(剛田)商店
レペゼンしてるぜジャイアンのかあちゃん
ほったらかして空き地集合して
マイク握るのが俺の家業
のび太 しずか 唸る俺の技術(スキル)
心地よいインデシベル 韻でしめるのが
俺が、G・THE・ラッパーだ YEAH!

言葉にすれば消えちゃう関係なら
ぶん殴ればいいやって 思ってた? 恐れてた?
だけどあれ? なんか違うかも
千里の道も一歩から 石のように固いそんなコブシで
塵も積れば やまとなでしこ?
「し」抜きで、いや死ぬ気で来いよ!

ぶんな ぶん殴り ふわふわる
のび太が名前を呼ぶ それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわる
あなたが泣いている それだけで笑顔になる

神様ありがとう 運命の悪戯でも
巡り会えたことが 幸せなの

でもそんなんじゃダメ
もうそんなんじゃホラ
心は進化するよ もっともっと
そう そんなんじゃヤダ
ねぇ そんなんじゃマダ
私のこと見ててね ずっとずっと



※フルVerが出たようです。→歌詞

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSS


    おすすめ
