

タイツォンがローリンガールを歌うとこうなる 歌詞付き



ロンリーガールがローリン廻る
心情改革 ウォーミングアップ
問題ないとそんなに書いて
その先行かない 常人じゃ
人間心理 リリカルに歌い上げる意味
誌にループし似る
転がるがないのはリミット
どうぞお好きに廻って絡まって
グルグル視界から明日明後日去って なんで?待って
ロンリー論理
Sunday→Monday つまんねぇなって病んで不安定
少女 叫んだ HEY

もう1回 もう1回
「私は今日も転がります。」と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら

上品であって強靭な
人間なんてそういない
欠点ない完璧な機械じゃ誰も見ない
お手軽 心身共に丸めて
ローリングもいいんだな
失敗 心配ないさGirl
廻っちゃ大差ない運命 強引
ずっとずっと延々 そうさ文字通り
「私は今日も転がります」と

頭廻せ (Oh!Oh!)
止まれば孤独の餌食 素晴らしき この世に無いMy世界
軸を定め (Yo!Yo!)
ロンリー故にローリング
好きにやる 迷えばなる だから舞い舞い 眩暈

もう1回 もう1回
「私は今日も転がります。」と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら (マダマワル...)

廻り廻って少女の成れ果ては
結局アンサー出なかった 頭上にはハテナ
Voice...ポイズンっぽいノイズ
言葉も散々裂く 失ったんだってな
より一層ぶっ飛んだ理想
頭が痛んだなら廻るかな、まだ
ブルッと身震いする 無の間に意味
ローリングかなり どうにかなり 過ぎ去る日々
笑みを手に奏でる 歩くこと Run away
もうすぐ見えるの? 息を止めもがけ (Yeah!)
空回るからわからん (Yo!)

重ねてonce again でももう転がるのなんかね
考えることなくなったらローリンガールも終わったね
どうにもこうにもどの思想にも興味も無くなる
まぁ、突っ立って見てみろ お疲れ。 (へへっ)

頭廻せ (Oh!Oh!)
止まれば孤独の餌食 素晴らしき この世に無いMy世界
軸を定め (Yo!Yo!)
ロンリー故にローリング
好きにやる 迷えばなる だから舞い舞い 眩暈

頭廻せ (Oh!Oh!)
止まれば孤独の餌食 素晴らしき この世に無いMy世界
軸を定め (Yo!Yo!)
ロンリー故にローリング
好きにやる 迷えばなる だから舞い舞い 眩暈

(もう1回 もう1回
「私は今日も転がります。」と
少女は言う 少女は言う
言葉に意味を奏でながら

もう良いかい?もういいよ。そろそろ君も疲れたろう、ね。」
息を止めるの、今。)



更新が・・・

趣味のほうに力が入りすぎてました。
頑張って更新続けていきます・・・、ステマニも趣味なんだけどなぁ。

サイト内容修正

サイトの説明、相互リンクについてのページなど追加。

譜面のダウンロード方法

新曲追加のページではこの様に紹介しています。(2010/2/18現在)
kaisetu.png
譜面のダウンロードはバナー画像(赤枠線)をクリックしていただければ基本的にダウンロードページへとリンクするようになっています。
ニコニコDWIでは動画の無い譜面が大半を占めますが、動画が入っている譜面もあるので、その場合は動画付きとなっており、をクリックしていただければ動画入りの譜面ダウンロードページへ移動します。

dekirukanatte.zip   動画×
dekirukanatte_m.zip 動画○

動画が入っている譜面とそうでない譜面の見分け方は、上のように曲名の最後に _m が付いています。
お使いのパソコンのスペックがあまり高く無い場合は動画付きの譜面をプレイするとカクカクしたりする場合があるので、ご注意ください。

バナー画像の上の難易度は選択できるレベルの数です。上の曲は激9と書いているので、激モードの9Lvがひとつということになります。
他に   などもあります。それ以外の難易度はまだ製作未定です。



DWIページでの譜面の見方、DWIページではこの様に紹介しています。(2010/2/18現在)
kaisetu2.png

このページでは曲の製作番号、曲名、歌手名、BPM、難易度、曲の情報など、新曲追加ページに比べ少しばかり詳しく書いています。
このページからの譜面のダウンロードは左下のDLかバナー画像をクリック。どちらも動画無しの譜面となっております。
動画がある譜面の場合は、動画の欄がになっていますのでそれをクリックし、ダウンロードページへ移動してください。



ダウンロードページの見方について、ダウンロードのページへ移動するとこの様な画面が出てきます。
kaisetu3.png
中央上の dekirukanatte.zip はファイル名ですので、リンク先が違ったりしていた場合は報告してくださると大変助かります。

ダウンロードは画面中央の Click here to start download.. という文字をクリックすればダウンロードの画面が出てきますので、それを保存します。
サーバー側が混雑しているときなどは、Processing download request... と表示されているので、暫く待つか更新するなどして対策してください。
ページへ飛ぶと広告が出る場合などがありますが、気にせず消して頂いて結構です。


他に不明な点などあればコメント、またはメールからどうぞ。

テーマ : stepmania
ジャンル : ゲーム

開設

サイト開設しました。
サイト内検索
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
最新トラックバック
RSS


    おすすめ
